筋トレ 牛タン 容量を空けるために見た何か

朝から、順番にタスクをこなしていく日。書き物、書き物、連絡、書き物。一つ仕事が流れたので、夕方からはジム。筋トレだけして帰ってきた。ここは、市民が利用できる施設なので、一回数百円。週に1〜2回通う、ことを目標にしている。翌日には10km弱のサイクリングを予定しているので、有酸素運動はせずに帰ってきた。帰りのスーパーで牛タンが半額となっており、半額となっている時だけ牛タンを買ってもいいルール(牛タンが好物)を設けているので、夕飯は強制的に焼き肉となる。我が家の焼き肉は、牛タン、せせりのみ。(家族の好きなものしか焼かない)。しかしこの牛タン、匂いは古くなかったが、旨味がなく、最終的に胃にもたれてしまった。買ってきた台湾ウィンナーも焼いた。ちょっと甘いの。これは文句なしに美味しい。連続してアニメを撮っていたため、HDDに空きがなくなっており、慌てて「見て消せるもの」を探す。HDDの容量、常にギリギリで生きているから、見て消せるものばかりを見ることとなり、一番見たいもの、繰り返し見たいもの、が全く見られていない。いいのかこれで。いいわけがない。それなりに楽しんでみたはずなのに、この日記を書いている今、何を見たかがさっぱり思い出せない。いいのか、それで。いいわけないだろ。