髙橋成美・木原龍一ペア解散のニュース。

打ち拉がれる。
なんとなく、なんとなーく今シーズンの噛み合ってない感じ、は気になってて、ちょっと覚悟していた事でもあったんだけど…でも、まだニ年目だし、こういう噛み合なさも、過程として…と祈るような気持ちもあったし、何より、インタなんかでは前向きな言葉が聞けていたので。

二人はそれぞれ、パートナーを捜して、競技は続ける、と言う事なので、それにはちょっとほっとする。
上手くいけば二組の、素敵なペアが産まれるんだ、と思って。
どうか、二人が、それぞれにいいパートナーに恵まれますように。それぞれの経験を生かして、競技を続けていけますように。そして、いい選手生活を送れますように。