追記のような,昨日の続き

採点法の変化やこの8年あまりの間トップ選手達が何をして来たかを無視して,プルシエンコとともに4回転が「戻って来た」かのように語られる事や,それに準じた「プルシエンコー羽生」の世代交代論が気持ち悪い,とぐちぐち言っていたら,友人が

「そゆときは
プルシェンコ━━━羽生』
って書けばいいよ。ラ イ サ 入 れ て み た
とか言い出して天才かと思った。

入ってる!黒くて長いのが、入っている!

なので私も
「プルシエンコ━━━ウッ└|∵|┐≼⓪≽◟≼⓪≽◟ ー羽生」

と言うのを考えました。ライサと高橋とパトリック入れました。
(高橋とパトリックは順不同。お好みで。そして任意で好きな選手入れたらいいと思う。そんな単純な話じゃない,と言うアンチテーゼみたいな物なので)

友人のユーモアに、救われた思いがします。