オンドレイネペラ 2018

シーズン初めのチャレンジャーシリーズは、よほどのことがなければテレビ放送もない(特にカップル競技)ので、できればライスト探して見ておきたいところなのですが、正直、時差の計算とか諸々が苦手…で見落とすことが多い。

 

時間的に厳しいのもあるしね。今回は、田中刑事選手のSPだけリアタイしました。

 

いいのでは?いいのではいいのでは?

 

冒頭4回転がノーバリューになって、出てきた点数としてはずいぶん高いな、と思って見て見たら、PCSは去年の同大会より3点も上がってるし、ステップはレベル4で加点も大きいし、キャメルスピンも!レベルが!とれてて!加点が!ついてる!

 

と言うわけでよかったなー、と思いました。

 

あとは、オータムクラシックとネペラのダンスとペア、見たいんだけども見られるかな、という感じです。